【最新】大阪に強いテレアポ代行会社14選!料金形態も紹介
この記事では大阪でテレアポ代行を依頼できる会社をピックアップしました。
「大阪に営業所がある」、「ないが対応可能」それぞれに分けてご紹介します。
ぜひ大阪でのテレアポ代行会社選定の参考にしてください。
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大阪で対応可能なテレアポ代行会社は2パターン
1.大阪に拠点があるテレアポ会社
実際に会って話を聞きたいという方は大阪に営業所があるテレアポ会社がおすすめです。
また、地元企業の実績が豊富なテレアポ会社が良いという場合も向いています。
2.拠点は大阪にないが、全国対応できるテレアポ会社
大阪に拠点がなくても、リモート対応で依頼できるテレアポ会社は多くあります。
全国の案件を対応しているため、実績豊富なテレアポ会社が良いという方にはおすすめです。
テレアポ代行会社の代表的な料金形態
テレアポ代行会社には主に3つの料金形態があります。
自社の商材のアポ取得難易度や、依頼したいリスト数などによって選ぶとよいでしょう。
コール課金型
電話をした回数に応じて費用が発生します。1リストに何回荷電するかによって費用が変わります。
1コール当たりの相場は150円~300円程度です。
アポ取得件数が多ければ多いほど、1アポ当たりの費用は低く抑えられるため、アポ取得率が比較的高い商材やサービスに向いています。
また、自社で持っているリストにもれなく荷電することで顧客スクリーニングをしてほしい場合にも良いでしょう。
成果報酬型
アポイントを取得した数に応じて費用が発生します。
初期費用、諸経費+成果報酬を組み合わせた成果報酬型と、1アポイント獲得の費用のみの完全報酬型があります。
アポイント取得の難易度(担当アポ、決裁者アポなど)により単価は前後しますが、費用相場は1アポイントあたり10,000円〜15,000円程度です。
初期費用をできるだけ抑えたい、新商品や新規事業など比較的アポ難易度が高い場合に向いています。
なお、商材のアポ取得難易度が高すぎる場合は代行会社が依頼を受けてくれない場合もあるので注意が必要です。
月額固定型
コールやアポ数に関わらず、月に決まった金額が発生します。費用相場は月50万円~70万円程度です。
商談や顧客フォローの実施、営業コンサルティングなど、テレアポ以外のサポートを必要とする場合に多い料金形態です。
テレアポだけでなく、営業活動全般を広くサポートしてほしい、長期的に営業成果を上げる取り組みをしたい場合に向いています。
大阪で対応可能なテレアポ代行会社14選
大阪で対応可能なテレアポ代行会社を、大阪に拠点がある、ないに分けてご紹介します。
大阪に拠点がないが対応可能なテレアポ代行会社
1.株式会社ネオキャリア
人材業界で約20年の営業活動で培ったノウハウと、国内最大級の約3,000社以上の取引実績から生まれた豊富な業務経験が魅力。
構築担当が専属のプロジェクトチームを立ち上げてサポートするのも特徴の1つ。
契約期間の縛りがないため、必要な時に必要なだけ依頼できます(最短1か月)。
料金形態・料金 |
コール課金型 |
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特徴 |
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実績 |
大手から中小企業まで約3,000社以上の取引実績 |
拠点 |
東京都新宿区西新宿1丁目22番2号 新宿サンエービル2F |
サイトURL |
2.株式会社ambient
特にIT・WEB業界の実績が豊富なテレアポ代行会社。
業界知識のある専任女性スタッフが担当するため、専門知識が必要な商材のテレアポもスムーズに対応可能です。
料金形態・料金 |
コール課金型(1件250円~) |
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特徴 |
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実績 |
IT・WEB・人材・物流業界など多数 |
拠点 |
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル8階 |
サイトURL |
3.SORAプロジェクト
14年間のテレアポ代行実績があります。テレアポはもちろん、顧客情報の収集もしっかり行い、レポーティングします。
料金形態・料金 |
コール課金型(1件330円~) |
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特徴 |
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実績 |
14年間で1,800案件の実績 |
拠点 |
福岡県筑紫野市上古賀3-1-1 |
サイトURL |
4.NetReal株式会社
コール費用のみ、固定費不要のクラウド型テレアポ代行サービス。依頼から完了レポートまですべてweb上で完結。
営業担当は付かず、トークスクリプトの用意が必要です。手軽にすぐテレアポ代行をしたい企業にはおすすめです。
料金形態・料金 |
コール課金型(1件150円~) |
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特徴 |
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実績 |
会員数28,000社 |
拠点 |
東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル5階 |
サイトURL |
5.株式会社ディグロス
アポ取得にコミットする、成果報酬型のテレアポ代行会社です。
アポ取得率の向上のためコール担当は営業商談経験のある人材を積極的に採用しています。
料金形態・料金 |
成功報酬型(1件10,000円~50,000円) |
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特徴 |
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実績 |
導入企業1,000社以上 |
拠点 |
東京都新宿区歌舞伎町2-2-15ヒルコート東新宿ビル7階 |
サイトURL |
6.株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
福岡に本社を構えるテレアポ代行会社です。創業から30年以上培ってきた豊富な法人営業のノウハウが強みです。
料金形態・料金 |
1社100円+成果報酬(1件15,000) |
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特徴 |
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実績 |
導入企業11,000社以上 |
拠点 |
福岡県福岡市中央区天神二丁目8番41号 |
サイトURL |
7.株式会社FTJ
最短2営業日で架電開始できる、BtoB特化型のテレアポ代行会社です。
各種メディア掲載の有無、業種・地域など条件に合う架電リストも作成してもらえます。
料金形態・料金 |
コール課金型(1リスト200円-400円) |
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特徴 |
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実績 |
オフショア開発会社、翻訳サービス提供会社など |
拠点 |
東京都品川区西五反田7-5-5YHビル3F |
サイトURL |
8.株式会社WillWind
CSスペシャリスト検定スペシャリストレベル資格保持の代表が質の高い商談に繋がるテレアポマニュアルを作成します。
料金形態・料金 |
完全成果報酬型:1件10,000円~ |
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特徴 |
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実績 |
研修会社、パンフレット制作会社など |
拠点 |
札幌市中央区北4条西12丁目 北4条ビル2F |
サイトURL |
9.株式会社Culture Publication
出版会社が母体のテレアポ代行会社です。アポ取得だけでなく、資料請求、荷電許可をゴールとしたプランもあります。
成果報酬型で成果が出た後は同行訪問、クロージング、メール送付などより広い業務を代行できる顧問契約型の依頼も可能です。
料金形態・料金 |
完全成果報酬型: 顧問契約型:月50,000円~ |
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特徴 |
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実績 |
デザイン会社、複合機販売会社など |
拠点 |
東京都文京区関口1丁目48番8号 TSビル2階 |
サイトURL |
大阪に拠点があるテレアポ代行会社
1.大阪営業代行株式会社
営業初心者向けの塾も運営している代表が設立したテレアポ代行会社。大阪の他に神戸、京都、四国なども対応可能です。
料金形態・料金 |
セットアップ費用(初期費用):22,000円 |
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特徴 |
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実績 |
イベント業、新電力関連事業、不動産業など |
拠点 |
大阪府大阪市中央区谷町1-7-3天満橋千代田ビル 7階 |
サイトURL |
2.株式会社Memory
初期費用無料、100コールから依頼可能な大阪のテレアポ代行会社です。
全国1,000万以上の顧客リストを無料で利用可能なので自社でリストの用意ができない場合も安心です。
料金形態・料金 |
コール課金型:1コール150円~300円(業種により異なる) |
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特徴 |
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実績 |
古物商、ホテルチェーン、オフィス用品販売など |
拠点 |
大阪府大阪市天王寺区東高津町9-23 L`oro モチノキビル 3階, 8階 |
サイトURL |
3.株式会社マックスマーケティング
“受注できるアポの提供”にこだわる大阪のテレアポ代行会社です。事前に営業成約率をヒアリングし、企業審査を行い実施可否を判断します。
料金形態・料金 |
完全成果報酬型:1アポ15,000円~50,000円 |
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特徴 |
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実績 |
非公開 |
拠点 |
大阪府吹田市広芝町3-29 エッグビル第三江坂301 |
サイトURL |
4.株式会社イクイップ
本社は東京ですが大阪に営業所があるテレアポ代行会社です。
初めてのテレアポ代行でも試しやすい、毎月5社限定300コールのお試しプランがあります。
料金形態・料金 |
コール課金型(99円~220円) |
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特徴 |
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実績 |
人材派遣会社、新電力会社など導入企業は500社以上 |
拠点 |
本社:東京都港区南青山2-2-15 |
サイトURL |
5.株式会社セレブリックス
22年間、1,100社、12,000サービスの実績を持つ営業代行のパイオニア。全国に営業拠点があり、テレアポだけではなく、営業活動全般の代行を得意とします。
料金形態・料金 |
月額固定 |
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特徴 |
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実績 |
1,100社、12,000サービスの営業代行実績 |
拠点 |
本社:東京都江東区有明3-7-18有明セントラルタワー7階 |
サイトURL |
失敗しない!テレアポ代行会社の選び方ポイント
数あるテレアポ代行会社の中から自社に合った会社を選ぶためのポイントをご紹介します。
1.料金形態、料金
アポが取れないと費用が発生しない成果報酬型は良いと思いがちですが、思った以上にアポが取得できた場合は最終的に費用が膨らんでしまうこともあります。
アポ取得難易度から料金形態が自社商材に合っているかを検討し、選ぶようにするとよいでしょう。
また、安いという理由だけでテレアポ代行会社を選ぶのは危険です。
コール担当の質やサポート体制は整っているかなどもチェックすることをおすすめします。
2.サポート体制
テレアポ代行の業務内容は荷電以外にも、トークスクリプト作成・改善、結果レポーティング、改善提案など多岐にわたります。
荷電して終わり、ではなくうまくいかなかったときに改善をしてくれるサポート体制がある代行会社が安心です。
3.コール担当の質
相場より格安のテレアポ代行会社の中にはコストを抑えるためコール担当は学生アルバイトという会社もあります。
コール担当の質はアポ取得率やアポの精度だけでなく、自社のブランド、信頼性にも影響します。コール担当者は営業経験のある直接雇用の人材であればベストですが、そうでない場合は積極的に教育を行いスキルの担保を行っている会社を選ぶとよいでしょう。
大阪でテレアポ代行を検討中の方へ
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