あなたの課題にフィットする
ワンストップでご提供!
テレアポ代行・インサイドセールス代行・商談対応まで。
課題に合わせたオーダーメイド型営業代行サービスです。
お取引社数
10000社
以上の実績
※
最短
15営業日で
稼働開始
※ ネオキャリアグループの2021.10~2022.09のお取引社数合計
INTRODUCTION
PROBLEM
ABOUT
1
売上増加のための
商談件数の増加
2
「新規の市場開拓がしたい」
企業様の伴走
3
営業やインサイドセールスの
リソース不足の解消
etc...
STRENGTHS
徹底した情報管理で
入室時はICカードや指紋認証等のセキュリティ必須、USBなどの外部デバイスの無効化はもちろんのこと、社内で受講必須の情報セキュリティテスト等を定期的に開催するなど、セキュリティ対策は万全です。プライバシーマークも取得しています。
人材会社のノウハウで
もともと人材会社である強みを活かし、直接雇用の人材の多く採用することで「質の向上」とマージンカットによる「コスト削減」を実現しています。
センターは全国各地に
全国各地にコールセンタがあるため、1カ所で対応するよりも災害時のBCP対策面でも安心です。また、クラウドCTIを利用しており、情報はどの場所からでも確認が可能です。Pマークを保持しているので、セキュリティ面も安心です。
経験豊富な担当者が
弊社はいくつかのリスト会社と提携しており、これまでの経験をもとに、アプローチする業界業種や企業規模等のターゲットのご提案も可能です。新規営業リストがない場合も安心してご利用ください。
デイリー報告と
定例MTGで
成約からがスタートだと考えております。日次のレポートを毎日ご提出するのはもちろんのこと、定例でミーティングを開催することも可能です。最終的には、対応したすべての結果数値をご提出いたします。
運用開始後も
データ分析で
効果を最大化するために、常時数値分析をして、戦略を立てながら運用しています。数値の進捗が芳しくない…などの場合には、トークスクリプトの変更やターゲットリストの変更など改善策をご提案いたします。
PROMISE
弊社も心から成果につなげたいと思っております。成果が出る最適な稼働プランをお勧めさせていただきます。
明朗会計でお見積もりをご提出。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
契約後も定期的なMTGを含めて、トークスクリプトやリストの改善のご提案をいたします。
月額
約30万円~
例)1000リスト3コール制
(初月のみプラス初期費用)
※一例の金額となります。
初期費用
3万円~
最短契約
1カ月~
リスト作成
25円~/1リスト
コール制
120円~550円
時間制
2800円~/1h
貴社にとって
一番の費用対効果を加味し、
など
オーダーメイドで
プランニングいたします。
FLOW
01
お問い合わせ
02
ヒアリング
03
お見積もり
04
ご発注
05
稼働準備
06
稼働開始
成果や結果を求めていくために、
準備フェーズを大切にしております。
そのため、運用開始まで
15営業日程度をいただいております。
※お急ぎの方は別途ご相談ください。
FAQ
Q | 営業代行において、アポイントの取得からクロージングまでを依頼したいです。商談対応は可能ですか? |
---|---|
A | はい、可能です。ネオキャリアではアウトバウンドコール(企業から顧客に電話をかける営業アクション)だけでなく、リード獲得後のインサイドセールス、また商談化したあとのクロージングまで、ニーズに応じて幅広く対応ができます。 |
Q | 新規営業のリストがありません。コールアプローチリストを提案していただくことは可能でしょうか? |
---|---|
A | もちろん可能です。これまでの知見を活かして、貴社にとって相性の良い業種や絞るべきターゲットを考慮して、費用対効果が見込めそうなリストをご提案いたします。 |
Q | トークスクリプトがありませんが、事前に用意する必要がありますか? |
---|---|
A | コールリストをお持ちでない場合は弊社で一度作成いたします。トークスクリプトがない、または、トークスクリプトはあるが商談につなげるノウハウがなく見直したいなどのご要望にもお答えいたします。 |
Q | 専門的な知識が必要なサービスでも依頼できますか? |
---|---|
A | 弊社では案件を担当をするオペレーターに対し、業界知識を習得するための研修を行ないます。専門知識が必要な場合は研修を密に行ない、理解度を高めてから進行いたしますのでご安心ください。ただし、一部お受けするのが難しい場合もございますので、一度お問い合わせください。 |
Q | どのような方に、どのような環境でご対応いただくのでしょうか? |
---|---|
A | 弊社では人材会社という強みを生かし、直接雇用メンバーが多く在籍しており、勤務年数も長く、安定した品質と高い成果を提供できる体制構築に努めております。また、コールセンター業務においては在宅ワーカー型の業務対応はしておらず、弊社運営のBPOセンター内での業務対応を基本としておりますので、個人情報の漏洩リスクも考慮した運用を行なっております。 |
CONTACTS
©NEO CAREER