INTRODUCTION

導入実績企業

STORES
RAKSUL
幸楽苑
b→dash
mercari
RICOH
KONICA MINOLTA
STORES
RAKSUL
幸楽苑
b→dash
mercari
RICOH
KONICA MINOLTA

CORPORATE ISSUES

インサイドセールスで実現できること

一度断られた見込み顧客にも継続的な
コミュニケーションで
ナーチャリングを実行

セミナーや資料など見込み顧客の
求める情報を発信して質の高い
商談を獲得していく

自社のアプローチリストが古い場合は
商談獲得を進めながら同時に
リスト精査をすることも可能

テレアポとの違い

テレアポのアプローチが短期的で終わる一方で、インサイドセールスのアプローチは中長期的。手法の使い分けとしては一つのリストが1000件あったとしてリードナーチャリングをしながら1000件の商談化率を高めたいなら、インサイドセールス。ただ商談数がほしいならテレアポがおすすめ。インサイドセールスのほうがメール電話等、アプローチ方法も豊富で再現性が高い。

STRENGTHS

ネオキャリアのインサイドセールス代行なら

20年以上人材業界で培った

“人材×IT”の力で
営業活動をご支援

競争が激しいといわれる人材業界で20年以上勝ち残ってきた弊社の営業力を、これからはほかの企業様に活かしていただきたい、そんな思いではじまった営業代行事業。また、営業手法も最新の「インテントデータ」を活用して営業代行のご依頼だけでなく『内製化したいが人がいない』といった人材アプローチも総じてご提案いたします。

最適なリストのご提案
安心のサポート

営業活動のベースは

インテントデータ※1
他社の情報力を圧倒

弊社が独自に契約しているインテントデータツールでは、膨大なWebの行動履歴をデータ分析し、最適化し企業ニーズを可視化します。“いま”アプローチすべき企業への効果的なアプローチが可能です。

ご予算やご要望に応じて

商談獲得から
商談代行までなど
カスタマイズが可能

ネオキャリアではインサイドセールス代行のみならず“営業支援”という括りでご支援をさせていただいております。インサイドセールス代行よりもシンプルかつリーズナブルなテレアポ代行や、商談獲得の先の商談代行など、各企業に合わせたカスタマイズが可能です。ネオキャリアだけで一気通貫対応が可能なので、社内稟議も一度で済みます。また、書類対応のバックオフィスやインバンド代行などのBPOサービスも対応しております。

データ分析

※1 インテントデータとは


インテントデータとは、顧客の興味・関心や意図を把握するWeb上の行動データ。Webの行動履歴や検索履歴などを活用、閲覧されたコンテンツ内容等をデータ化し、興味関心や購買意欲を持っている顧客へのアプローチなどが可能です。これを基本情報と組み合わせてリストを作成することも可能です。

COMPARISON

営業力UPのための手法別の比較

本質を捉えて、貴社のよりよい結果を生み出すために、さまざまな手法と比較します。

PRICE

料金形態

SERVICE

サービス内容

流れで見るインサイドセールス代行の対応範囲

戦略立案の上流工程から、商談対応、また既存顧客のカスタマーサクセスまで一挙にご対応可能です。

サービス内容詳細

CASES

ご対応企業の傾向一覧

業種別

企業分類別

※2022.09~2023.09の期間で集計

過去事例商材

過去業界例

  • Webメディア
  • ソフトウェア(SaaS)・IT
  • Web制作・Web広告
  • 通信/インフラ
  • メーカー(食品)
  • メーカー(電子)
  • 医療・教育・福祉
  • 電気・電子機器
  • ホテル・旅行
  • 繊維・化学
  • 薬品・化粧品
  • 人材・採用
  • 教育・学校
  • EC通販/通信販売
  • 鉄道・航空
  • 物流・運輸
  • 医療・病院
  • その他サービス

etc...

過去業務例

 

  • MAツールのリード獲得業務
  • 商談獲得から商談対応までの加盟店促進業務
  • HP制作のアポイント獲得業務
  • セミナーの参加促進業務
  • イベント開催後のフォローコール・商談獲得業務
  • ヘアケア製品の定期購入促進
  • 人事・経理管理システムの商談設定業務
  • IaaSの商談獲得から商談対応業務
  • 求人媒体の休眠掘り起こし業務

etc...

求められているのは

『作業』ではなく成果
だと考えております

FLOW

ご利用の流れ

01

お問い合わせ

02

ヒアリング

03

お見積もり

04

ご発注

05

稼働準備

06

稼働開始

成果や結果を求めていくために、
準備フェーズを大切にしております。

そのため、運用開始までスタッフ研修を含め15営業日程度をいただいております。

※お急ぎの方は別途ご相談ください。

FAQ

よくあるご質問

Q 営業代行において、アポイントの取得から商談対応までを依頼したいです。可能ですか?
A はい、可能です。ネオキャリアではアウトバウンドコール(企業から顧客に電話をかける営業アクション)だけでなく、リード獲得後のインサイドセールス、また商談化したあとの商談対応まで、ニーズに応じて幅広く対応ができます。
Q 新規営業のリストがありません。インサイドセールス代行を依頼する場合、コールアプローチリストを提案していただくことは可能でしょうか?
A もちろん可能です。これまでの知見を活かして、貴社にとって相性の良い業種や絞るべきターゲットを考慮して、費用対効果が見込めそうなリストをご提案いたします。
Q トークスクリプトがありませんが、事前に用意する必要がありますか?
A トークスクリプトがない場合、弊社で作成することも可能です。また、トークスクリプトはあるが商談につなげるノウハウがなく見直したいなどのご要望にもお答えいたします。
Q 急ぎで依頼したいのですが、どうしても15営業日かかるのでしょうか?
A 基本的に十分な準備期間を経て稼働を開始することが理想だと考えておりますが、お急ぎのご依頼も承っております。ご相談ください。
Q 専門的な知識が必要なサービスでも依頼できますか?
A 弊社では案件を担当をするセールススタッフに対し、業界知識を習得するための研修を行ないます。専門知識が必要な場合は研修を密に行ない、理解度を高めてから進行いたしますのでご安心ください。ただし、一部お受けするのが難しい場合もございますので、一度お問い合わせください。
Q どのような方に、どのような環境でご対応いただくのでしょうか?
A 弊社では人材会社という強みを生かし、直接雇用メンバーが多く在籍しており、勤務年数も長く、安定した品質と高い成果を提供できる体制構築に努めております。また、コールセンター業務においては在宅ワーカー型の業務対応はしておらず、弊社運営のBPOセンター内での業務対応を基本としておりますので、個人情報の漏洩リスクも考慮した運用を行なっております。

 

COMPANY

会社概要

 会社名 株式会社ネオキャリア
 本社

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階

 事業内容

・新卒・中途・アルバイト・派遣など人材にまつわる
  すべてのご支援
・営業代行・コールセンター代行等のBPO業務支援
(プライバシーマーク認定 10860758(09))

 設立  2000年11月15日
 資本金  100,000,000円
 従業員数 3,887名(2024年2月)
 代表取締役  西澤 亮一

CONTACTS

お問い合わせ