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コールセンターの応答率の目安や平均は?改善方法もご紹介

コールセンターを運営する上で、応答率は重要なポイントです。この記事では、応答率の目安、応答率が低下する要因と、改善のために必要なプロセスについてご説明します。 コールセンターの応答率目安は?自社の応答率は妥当なのか?応答率を上げたいがどうすればよいのかわからない…という方はぜひ参考にしてください。

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アウトソーシングのコスト(料金)を左右する要素とは?費用対効果は?

RPO(採用代行)BPO(業務代行)で企業の生産性向上、業務改善をサポートする「BizFocus(ビズフォーカス)」の運営メディアのアウトソーシングのコスト(料金)を左右する要素とは?費用対効果は?のページです。生産性向上、業務改善をテーマに有益な情報をお届けします。RPOやBPOの最新情報なども発信しています。

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ヘルプデスクをアウトソーシングするメリットと費用を解説【事例あり】

単純なリソース不足の解決だけではなく、FAQの作成、効率の良い対応フローの整備などを含めて依頼できるのがヘルプデスクのアウトソーシングです。 この記事ではヘルプデスク業務をアウトソーシングするメリットや費用、事例をご紹介します。 ヘルプデスクのアウトソーシングを得意とするアウトソーシング会社もご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

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【個人・企業】生産性向上のための取り組み例30選

生産性向上をするためにはなにをすればいいのかわからない、何から手を付けていいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では生産性を向上させるための取り組み例を、企業、個人それぞれに分けてご紹介します。特に生産性が求められる、営業の生産性向上の取り組み例もご紹介します。

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