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コールセンターBPOとは?アウトソーシングとの違い・導入メリット|BPO会社も紹介

コア業務へリソース投下をし、成果を最大化させるための有効な手法として近年需要が高まっているのが、コールセンターのBPOサービスです。 本記事では、コールセンターBPOのメリット・デメリットから料金形態、委託会社を選ぶポイントなどをまとめました。コールセンターBPO導入の第一歩として、ぜひチェックしてみてください。

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コールセンターの業務改善に重要な5つの指標と施策例を解説

コールセンター運営を可視化して、さらに顧客満足度、応答品質向上をするためのヒントをご紹介。重要な5つの指標を基準に実際の改善施策例を交えながら解説してます。業務改善へのプロセスも詳細ご紹介しております。改善に向けて何から始めていいのかわからない方はぜひご確認ください。

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コールセンターの生産性アップに重要な指標とその計算式を解説

コールセンターの生産性をアップするために重要なのは、生産性の管理と生産性を向上させるためのプロセスを構築することです。 コールセンターにおける生産性はやり方次第でいかようにでも伸ばせるチャンスがあるので、まずはどのように生産性を管理すればいいのか指標と計算式を知り、生産性が落ちる原因と対策を講じる必要性があります。 コールセンターの生産性をアップさせるための指標や計算式などをご説明します。

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アウトソーシングできる業務内容をご紹介!導入するメリットや注意点・業者を選ぶポイントも解説

RPO(採用代行)BPO(業務代行)で企業の生産性向上、業務改善をサポートする「BizFocus(ビズフォーカス)」の運営メディアのアウトソーシングできる業務内容をご紹介!導入するメリットや注意点・業者を選ぶポイントも解説のページです。生産性向上、業務改善をテーマに有益な情報をお届けします。RPOやBPOの最新情報なども発信しています。

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