ヘルプデスクをアウトソーシングするメリットと費用を解説【事例あり】
単純なリソース不足の解決だけではなく、FAQの作成、効率の良い対応フローの整備などを含めて依頼できるのがヘルプデスクのアウトソーシングです。 この記事ではヘルプデスク業務をアウトソーシングするメリットや費用、事例をご紹介します。 ヘルプデスクのアウトソーシングを得意とするアウトソーシング会社もご紹介しますのでぜひ参考にしてください。
記事を見るINDEX
単純なリソース不足の解決だけではなく、FAQの作成、効率の良い対応フローの整備などを含めて依頼できるのがヘルプデスクのアウトソーシングです。 この記事ではヘルプデスク業務をアウトソーシングするメリットや費用、事例をご紹介します。 ヘルプデスクのアウトソーシングを得意とするアウトソーシング会社もご紹介しますのでぜひ参考にしてください。
記事を見る生産性向上をするためにはなにをすればいいのかわからない、何から手を付けていいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では生産性を向上させるための取り組み例を、企業、個人それぞれに分けてご紹介します。特に生産性が求められる、営業の生産性向上の取り組み例もご紹介します。
記事を見る業務効率化の取り組みを始めたいが、アイデアが浮かばない、どこから手を付けていいかわからないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では業務効率化の具体的なアイデア事例をご紹介します。個人でできること、企業ですることそれぞれご紹介しますので参考にしてください。
記事を見るコールセンター業務にかかる費用相場を自社・委託の場合それぞれ解説します。 自社・委託する場合のメリットデメリットや、委託会社の選び方もご紹介します。
記事を見るRPO(採用代行)BPO(業務代行)で企業の生産性向上、業務改善をサポートする「BizFocus(ビズフォーカス)」の運営メディアのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは?特徴とアウトソーシング・外注との違いを解説のページです。生産性向上、業務改善をテーマに有益な情報をお届けします。RPOやBPOの最新情報なども発信しています。
記事を見るCONTACT
業務のリソース不足、ノウハウ不足でお困りなら
「ネオキャリアBPOサービス」にご相談ください!
受付時間 9:30 ~ 18:30
(土日祝日、当社休業日を除く)
© BizFocus. All rights reserved.