全ての記事

INDEX

記事一覧

コールセンターの生産性アップに重要な指標とその計算式を解説

コールセンターの生産性をアップするために重要なのは、生産性の管理と生産性を向上させるためのプロセスを構築することです。 コールセンターにおける生産性はやり方次第でいかようにでも伸ばせるチャンスがあるので、まずはどのように生産性を管理すればいいのか指標と計算式を知り、生産性が落ちる原因と対策を講じる必要性があります。 コールセンターの生産性をアップさせるための指標や計算式などをご説明します。

記事を見る

アウトソーシングできる業務内容をご紹介!導入するメリットや注意点・業者を選ぶポイントも解説

RPO(採用代行)BPO(業務代行)で企業の生産性向上、業務改善をサポートする「BizFocus(ビズフォーカス)」の運営メディアのアウトソーシングできる業務内容をご紹介!導入するメリットや注意点・業者を選ぶポイントも解説のページです。生産性向上、業務改善をテーマに有益な情報をお届けします。RPOやBPOの最新情報なども発信しています。

記事を見る


新人研修アウトソーシングのメリットデメリット・費用と厳選6社を紹介

RPO(採用代行)BPO(業務代行)で企業の生産性向上、業務改善をサポートする「BizFocus(ビズフォーカス)」の運営メディアの新人研修アウトソーシングのメリットデメリット・費用と厳選6社を紹介のページです。生産性向上、業務改善をテーマに有益な情報をお届けします。RPOやBPOの最新情報なども発信しています。

記事を見る


RANKING

人気記事ランキング (月間)

ネオキャリアへのお問い合わせはこちら
ネオキャリア採用代行へのお問い合わせはこちら

CONTACT

業務のリソース不足、ノウハウ不足でお困りなら
「ネオキャリアBPOサービス」にご相談ください!

受付時間 9:30 ~ 18:30
(土日祝日、当社休業日を除く)

ページトップへ戻る