全ての記事

INDEX

記事一覧

年末調整はアウトソーシングすべき?メリット・デメリットを解説!

年末調整をアウトソーシングすることによる、メリットやデメリットをお伝えしていきます。年末調整をアウトソーシングするか検討しているのであれば、アウトソーシングすることのメリット・デメリットを確認して、どちらがあなたにとって得になるのかを確認してみましょう。

記事を見る


コールセンターBPOとは?アウトソーシングとの違い・導入メリット|BPO会社も紹介

コア業務へリソース投下をし、成果を最大化させるための有効な手法として近年需要が高まっているのが、コールセンターのBPOサービスです。 本記事では、コールセンターBPOのメリット・デメリットから料金形態、委託会社を選ぶポイントなどをまとめました。コールセンターBPO導入の第一歩として、ぜひチェックしてみてください。

記事を見る

コールセンターの業務改善に重要な5つの指標と施策例を解説

コールセンター運営を可視化して、さらに顧客満足度、応答品質向上をするためのヒントをご紹介。重要な5つの指標を基準に実際の改善施策例を交えながら解説してます。業務改善へのプロセスも詳細ご紹介しております。改善に向けて何から始めていいのかわからない方はぜひご確認ください。

記事を見る


RANKING

人気記事ランキング (月間)

ネオキャリアへのお問い合わせはこちら
ネオキャリア採用代行へのお問い合わせはこちら

CONTACT

業務のリソース不足、ノウハウ不足でお困りなら
「ネオキャリアBPOサービス」にご相談ください!

受付時間 9:30 ~ 18:30
(土日祝日、当社休業日を除く)

ページトップへ戻る