顧客行動を可視化する「ターゲットを逃がさない戦略」

顧客行動を可視化する「ターゲットを逃がさない戦略」

会場:オンライン
開催日時:2024年11月21日(木) 11:00~12:00
登壇者:
株式会社ネオキャリア
BPO事業部SPOユニット責任者 山村 直之

下記フォームにご記入ください。(1分)

労働人口が現象していく中で、企業の生産性向上は欠かせないミッションとなってきています。

その中でも、営業というポジションではリソース不足が加速し、顧客分析から受注に至るまでのプロセスにおいて非常に多くの工数がかかり、より、効果的な営業スタイルはないかと模索している方も多いのではないでしょうか。

今回は、新規開拓をはじめ従来の営業体制とは違う、「営業効率化が最大できる顧客行動を可視化する営業体制」で成約率を上げてきた営業のスペシャリストに
「顧客行動を可視化するターゲットを逃がさない戦略」について特別にお答えします。

新規開拓に困っている方をはじめ、

成約の高い商談獲得を実現したい方はぜひご参加ください。

 ※タイムテーブル・コンテンツ・登壇者は予告なく変更となることがございます。あらかじめご了承ください。

RECOMMENDATION

こんな方におすすめ

新規営業を強化し
競合優位性を勝ち取りたい方

誰にアプローチすればよいのかわからない方

売上に繋がる確度の高い
見込み顧客を創出したい方

SEMINAR

セミナー概要

日時 2024年11月21日(木)11:00~12:00
会場

オンライン
※Zoomを使用いたします

参加費 無料
定員 50社(先着)※BtoBの法人様限定
お問い合わせ 株式会社ネオキャリア セミナー運営事務局
Email :bpo_inside@neo-career.co.jp

登壇者

株式会社ネオキャリア
アウトソーシング事業本部 BPO事業部 SPOユニット責任者

山村 直之

2006年、新卒入社の大手求人広告代理店にて新規獲得件数新人ランキング1位を獲得。その後、大手人材会社へ転職し、教育や評価制度に関するサービスのフィールドセールスおよびCSの責任者を担当。営業としてサービスの新規開拓やCSを推進するだけでなく、採用・教育・評価の連動支援にて、事業部長賞や全社表彰を受ける。2015年に新卒で入社した大手人材代理店へ再入社後は、統括部長として従事。着任後、売上収支を3.2倍に成長させ、最優秀代理店賞を受賞する。2022年、株式会社ネオキャリアへ入社。BPO事業部で新規事業立ち上げを担い、現在は営業代行サービス「ネオシェア」の立ち上げのトップとして奔走中。

プログラム

■アジェンダ■
01:営業課題の明確化
02:インテントデータ
03:ネオキャリアの営業代行
04:まとめ

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