会場:オンライン(オンデマンド配信)
開催日時:2024年3月15日(金)~28日(木)
登壇者:株式会社ネオキャリア
BPOユニットマネージャー 渡邉 淳一
他、株式会社ナビット常務取締役
馬場 健氏
株式会社シンカ 営業部マーケティンググループ
阿部 真也氏
ビジネスの成長に欠かせない重要な手法の一つとして、「テレアポ」が広く認知されています。
しかし、ただ電話をかけるだけではなく、効果的なテレアポには熟練したスキルや戦略が必要です。
顧客の興味を引きつけ、信頼を築き、最終的な成果を上げるためには的確なアプローチやコミュニケーション能力、対応力が求められます。
本セミナーでは、リード獲得から新規営業代行、インバウンド向けコールツール(CTI)などに強みをもつ株式会社ネオキャリア様、株式会社シンカ様、株式会社ナビットの3社共催でアポイント獲得までの手法をご紹介させていただきます。
【ネオキャリアセミナー概要】
テレアポを自社の営業手法として採用している企業は少なくありません。
インターネットが台頭し、Webマーケティングが重視される中、それでも直接コミュニケーションをとる手法が消えないことには理由があります。
ただし、テレアポはこれまでのようにとにかくコールする、という行動量を稼げばよい時代は終わりました。
自社のターゲットをきちんと理解し、そのターゲットに対して求められているコンテンツトークを繰り広げる必要があります。
このセミナーでは、正しいコールリストの作成方法やいますぐトークスクリプトに取り入れられるトークテクニック5選などをすぐに使えるコールコミュニケーションの極意をご紹介いたします。
SEMINAR
日時 | 2024年03月15日(金)~03月28日(木) |
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会場 |
オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 100社(先着)※BtoBの法人様限定 |
お問い合わせ | 株式会社ネオキャリア セミナー運営事務局 担当:竹森 Email :masumi.takemori@neo-career.co.jp |
株式会社ネオキャリア
アウトソーシング事業本部 BPO事業部 BPOユニットマネージャー
渡邉 淳一
自動車や航空機に搭載する発炎筒の製造会社にて約10年間、品質保証部門、約5年間、防衛産業向けの営業に従事したのち、BPO業界に転職。IT企業やメーカーなど、数多くのクライアントの営業活動をSV(運用担当)として支援後、営業職となりマネージャーに昇格。2020年からSALES ROBOTICにてインサイドセールス代行の営業責任者を経験。2023年よりネオキャリアに入社しマネージャーとして営業の育成から事業企画提案までをおこなう。
第1部: 新規営業の極意~正しいコールスクリプトとマーケティング分析、自社に必要なものとは~
第2部:テレアポに活用できる企業データのご紹介
第3部:「お問い合わせ」からお客様をファンに変える電話対応ノウハウ!
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