こんな管理はNG!コールセンター品質管理の方法をわかりやすく解説
コールセンターの応対品質管理を行うことは顧客満足へと繋がり、さらに従業員の意識向上、会社の成長にも大きくかかわってきます。この記事では応対品質の管理方法やコツをわかりやすくご紹介します。
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コールセンターの応対品質管理を行うことは顧客満足へと繋がり、さらに従業員の意識向上、会社の成長にも大きくかかわってきます。この記事では応対品質の管理方法やコツをわかりやすくご紹介します。
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記事を見るコールセンターを運営する上で、応答率は重要なポイントです。この記事では、応答率の目安、応答率が低下する要因と、改善のために必要なプロセスについてご説明します。 コールセンターの応答率目安は?自社の応答率は妥当なのか?応答率を上げたいがどうすればよいのかわからない…という方はぜひ参考にしてください。
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